「 スピリチュアル 」 一覧

スピリチュアル

  2017/11/12 

自分が嫌いでもう消えたい…つらいあなたへ送りたい言葉。

魂と喉神(喉仏)

  2017/10/30 

自分の中の神様を感じることで生活を豊かに変えていくこと

スピリチュアル

  2017/10/17 

思ったことが現実になる。これって予知能力?の答えについて。

スピリチュアル

  2017/10/10 

体の痛みや不調の原因は心?心と体をつなぐ鍼灸受けてみたよ

魂と喉神(喉仏)

  2017/09/26 

喉の奥に自分をつかさどっている神様がいると思ったんだ

ひとりごと

  2017/09/01 

「かまってちゃん」は悪か?愛の存在とも考えられるんじゃない?

スピリチュアル

  2017/07/09 

マインドフルネスの訓練を実施すると本当の自分とつながる練習になる

スピリチュアル

  2017/07/01 

幸せを感じられない原因って?喉神と自分とのバランスのとり方

スピリチュアル

  2017/06/24 

ハイヤーセルフとつながる方法って?ハイヤーセルフのいるところ

スピリチュアル

  2017/06/19 

人の本質的エネルギーを知る~映画インサイドヘッドを見て

スピリチュアル

  2017/06/15 

自分の存在価値がわからない?スピリチュアル的に分析してみた

スピリチュアル

  2017/06/13 

偶然の出来事も実は必然で運命なんだなぁって思ったこと。

スピリチュアル

  2017/06/10 

ふとひらめく、心の声を聞くことが本当のあなたに近づくこと

生き方について

  2017/06/07 

「人生何が楽しいの?」って?人生楽しく生きる方法聞いてみる?

スピリチュアル

  2017/06/04 

「思考は現実化する」の仕組みを理解して願いを叶えるために

心のあり方

  2017/04/17 

親のようになりたくない!親になるのが怖い…は越えられる!

生き方について

  2017/04/08 

「もう、ムカつく!!」よりも良いこと起こりまくりな考え方

生き方について

  2017/04/01 

「毎日が退屈…」そんな人生を抜け出して満ち足りた毎日に

心のあり方

  2017/03/28 

「自分が嫌い」を「好き」に変える!喉神との人生の創り方

スピリチュアル

  2017/01/19 

高次の存在や目に見えないものの声が聞こえなくても良いと思う

スピリチュアル

  2016/12/24 

自分がどうなりたいかわからないままで良い!流れに任せるスピ的生き方のススメ

スピリチュアル

  2016/11/21 

同じような人生の壁に何度もぶつかる時に必要なこと

スピリチュアル

  2016/11/08 

そもそもスピリチュアルって何?信じて良いものなのかについて

書籍レビュー

  2016/09/12 

シルバーバーチの質疑応答版『シルバーバーチの霊訓2』

 

 

「悩んでいることがあるけど、誰に相談したら良いのかわからない…」

そんな悩み、ありませんか?ゆっくり相談できる場所を作ってみました。

あなたの悩み、聞かせてね。

のぞいてみてね。

 

Copyright© クリエイト マイ ライフ|土出麻美-公式サイト , 2016 All Rights Reserved.